ブックレビューをアマゾンにアップ


「デジタルノート」に掲載したブックレビューを
アマゾンにアップロードしておいた。
そのまますっかり忘れていたら
20人ほどが参考になったとクリックしてくれていた。
岸浩史『夢を見た』、上杉隆『国家の恥ー一億総洗脳化の真実』
の二冊である。


夢を見た

夢を見た

国家の恥 ? 一億総洗脳化の真実

国家の恥 ? 一億総洗脳化の真実

 
購買時点に近いコンタクトポイントだけに
レビューをちゃんと読んで評価してくれる人がいるのがうれしい。
僕も本や品物を買うとき
みなさんのレビューを参考にしているものね。



「デジタルノート」には
本に関して250のエントリーを上げている。
好反応に気をよくして
アマゾンのブックレビューに次々アップしているところだ。
なんだかあちこちに釣り糸を垂らして
魚がかかるのを待っている釣り人のようで楽しい。
(クリックしてくださる方を魚に例えてごめんなさい)
めざせベストブックレビュワー、なんちゃって。


(2012年4月18日現在:参考になったとのクリック23 18507位)