「うんこ漢字ドリル」をいただいた!


友人のUさんから
うんこ漢字ドリル(小学6年生用)」をいただいた!
3月に入院中だったUさんのちょっとした手伝いを僕がしたので
その御礼ということだった。
Uさんは「デジタルノート」をよく読んでくれているので
忖度(そんたく)させちゃったかなぁ。



   某国官房長官談:
   権力を濫用して
   「うんこ漢字ドリル」を友人に要求するような怪文書
   確認しておりません。
   これ以上の再調査は当方として考えておりません。
   以上です。



うんこのような弁明(失礼)はともかく、
「全文例でうんこの使用に成功した!」奇蹟の漢字ドリルで
小学生の知識から復習することにいたしましょう。