「セカイメガネ」、連載72回になりました


2014年から業界誌『電通報』で連載中のコラム「セカイメガネ」。
現在は『ウェブ電通報』に舞台を移しましたが、
読者、編集者諸氏の応援があって
三ヶ月分ストックが溜まると、紙版一頁を使って特集を組んでくれます。



9月号はメルボルンChris、台北Sean、オークランドRob、
若き同僚3人が寄稿してくれました。
原稿はこちらからお読みいただけます。


Chrisは既に退社してアムステルダムに住んでいます。
「ここでネットワークの会社の仕事をするんだ」と張り切っています。
仕事も、日々の生活も揺れ動く中で、
人と人を結ぶ、小さな役割を果たせることが
僕には喜びです。


原稿依頼から翻訳まで、自分で手掛けます。
編集Yさん、Tさん、プロデューサーHさん、翻訳家Sさん、
デザイナーWさんとチームを組んで、
約5年、72回を重ねることができました。