TSUTAYAに寄り道したくなる金曜日


一週間の仕事を終え、通勤途上にあるS図書館に
予約書籍2冊を受け取りに行く。
週末のお楽しみだ。


哲学な日々 考えさせない時代に抗して

哲学な日々 考えさせない時代に抗して

「ロンリ」の授業―――あの人の話はなぜ、わかりやすいんだろう?

「ロンリ」の授業―――あの人の話はなぜ、わかりやすいんだろう?


先週、大きな仕事が終わったてしたのか、
少し気持ちに余裕が出てきたのかな。
地元のTSUTAYAに寄って、
愛読しているマンガ作品のその後がどうなっているか、チェックする。


重版出来! (12) (ビッグコミックス)

重版出来! (12) (ビッグコミックス)

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)


お、出てる、出てる。
『響〜小説家になる方法』『重版出来』最新刊を借りてくる。
『キングダム』も一冊だけ試しに読んでみるかな。
324円払って会員証を一年分、更新しておきました。