自宅で仕事、午後はプール

ノマド生活三日目。
午前中は自宅の勉強部屋で仕事をすることにします。
祇園Nさんからいただいたテーブルを
せめて半分は使えるようにプチ整理。


f:id:yukionakayama:20191204101933j:plain:w500


我が家にはプリンターがないので、
必要があればセブンイレブンネットプリントサービスを使います。
クラウドがだいぶ実用的になってきたので、
ノマドには助かりますね。


午後から再びロケハン。
本日は区の総合運動場温水プールに行ってきます。
長らくほったらかしにしていた自転車を出してきて、
ご無沙汰にお詫びして、サドルにまたがります。
iPhoneのマップ頼りに目的地に向かいますが、
やっぱり途中で迷って、犬と散歩中の女性に道を教えてもらいました。


f:id:yukionakayama:20191208215414j:plain
(S区スポーツ振興財団サイトより引用)


とうとう着きました!
S区が誇る最大級の運動施設です。
50mの温水プール+ジャクジー
ここでも「ひまわり券」で1時間80円。
住民税を納め続けてきた甲斐があるというものです。
ふるさと納税施行で2019年度、S区は53億円の税収を失いました)