午前4時に雑誌類を処分する(w/大王)

我が家のエリアで
2020年初めての資源ゴミ収集日。
8時までに出しておかないと収集してもらえないことがある。
まだ辺りが真っ暗な4時に目覚めた。


玄関に準備していた雑誌、年鑑、写真集を
せっせと運び出す。
暮れにこそうじ大会で整理したものだ。
普段は共有スペースに出すのだが、
あまりに多量のため、今朝は玄関前に出すことにする。


f:id:yukionakayama:20191228113830j:plain:w500


あれ、大王が起きてきた。
飼い主に「イベント」らしきことがあると、
必ず参加する猫なのだ。
でもなぁ、室内飼いなので
うっかり外に出てしまったら大変なことになる。
猫一倍、人懐っこいので足元にずっとまとわりつく。
いま、忙しいんだけどなぁ。


f:id:yukionakayama:20191128085123j:plain:w300


作業が完了し、布団に戻って二度寝
後で確認したら、清掃スタッフのみなさんが
ちゃんと片付けてくれていた。よかった〜
過去の資料を処分するのは寂しい気もするけれど、
ノマドライフで再出発だ。
まぁ、ボチボチと、なんだけどね。