ワークシェアリングと言うんですかね?

特別定額給付金の一部を使って
在宅勉強&仕事用に購入したイトーキUBIQ(ユビック)3点セット。
僕が使用していないときは大王の昼寝場所になり、
僕が使用しているときも大王が乗りにやってきます。
流行りのワークシェアリングと言うんですかね。
(大王は勉強も仕事もしませんが)


f:id:yukionakayama:20200722123956j:plain:w500
(付属クッションの上を選ぶのがエライと言えばエライ)


火曜日と金曜日の夜は
「たちのみ大王」のカウンター、椅子に変身して
一週間にメリハリを付けてくれてます。
いまイトーキオンラインショップで
創業130年記念第4弾クーポンセール、5%割引です。
僕はテレワーク支援セールの10%割引のときにすかさず買いました。


もともとオリンピック・パラオリンピック開催時に
テレワークが増えることを見越して開発した製品です。
コロナ禍で新たな需要が生まれました。


f:id:yukionakayama:20200723172010j:plain:w500