べろ爺精力絶倫説

yukionakayama2007-08-03

久々、べろ爺登場です。
べろ爺は不思議と女性に人気があって、
会社の給湯室でUさんから
「べろ爺って可愛いですね」と言われたことある。
可愛いって感じとは少なくとも僕は違うんだけど、
女性からはそう見えるらしい。
ご飯をもらいにくるときもよたよたしていて
ときどきよだれをたらして、自分のべろをしまい忘れている。
それで、べろ爺と名付けた。
「年寄りは大切にしないとな」と世話していたら、
同居人があるとき、近所でガールフレンドを複数はべらせている
べろ爺を見かけた。
どうも爺さん、同居人に見られて少々バツが悪かったと見える。
となると、べろ爺精力絶倫説が浮かび上がってくる。
役者で言えば、殿山泰司あたりのキャラになるのか。
猫の世界のフェロモンにはまだまだ研究の余地がある。