「最新CMプランナー入門」完成

三冊目の本が昨日できあがりました。
タイトルは「最新CMプランナー入門」。
電通から出版しました。
この本の完成を記念してブログを始めてみます。
願わくば将来、この本の読者のみなさんとも
このブログを使って対話を続けられたらなぁ、
と思います。

最新 CMプランナー入門

最新 CMプランナー入門

www.dentsu.co.jp/books/mokuroku/cm.html

それにはこのブログの存在を知ってもらわないと
いけませんね。

いい機会なんで、勉強しながら、
当分は自分のデジタルノートとして
使ってみようと思います。

ちなみに梅田望夫さんの「ウェブ進化論」を読んだのが
きっかけで「はてな」を知りました。
途中で停止していた僕のインターネットに対する理解を
梅田さんの本が再開してくれました。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

シリコンバレーは私をどう変えたか―起業の聖地での知的格闘記

シリコンバレーは私をどう変えたか―起業の聖地での知的格闘記