セールだ、40%割引きだ


セールが始まりました。
僕は有楽町、新宿ルミネのUnited Arrowsに出かけます。
スタイリストの友人Mちゃん推薦のブランドです。
「60代も仕事を続けるなら、服装と人望が肝腎だよ」
と同居人に言われて、ドキッとしました。
確かにどちらも僕の弱点です。



遊び服は一切捨てて、スーツ、シャツを重点的に狙います。
年に二回、まとまった投資にはなりますが、
仕事を続けるなら最優先の必要経費ですね。
40%割引きがホントに助かります。



   (いざ出陣の前に軽く腹ごしらえ)


初日でしたがどちらの店舗も大賑わい。
試着室を使うのに15分くらい待ちました。