修理しながら生き抜こう


スリープボタン故障をバーチャルボタンで乗り切った
iPhone4だったが、今度はホームボタンが効かなくなった。
元々ボタンはこの二つしかないのだから、
二つとも効かなくなっては対処の仕様がない。


iPhoneが使えなくなるとカメラもデジタル新聞もソーシャルメディア
目覚まし時計も家計簿&小遣い帳もすべて使えなくなる。
実に不便だ。
S駅駅ビルの修理店が20時まで空いている。
残業を片付けた金曜夜、なんとかギリギリで滑り込んで
修理を頼み預けてきた。


猫も人もiPhoneもみな壊れる。
プロの助けを時に借りながら、頼りすぎることなく、
なんとか修理して生き抜いていかないとなぁ。
そんな訳で本日は写真なしの投稿です。