祝・ページビュー1000突破

きょうは年度末です。決済書類が次々と回ってきます。
今週は会議も多く、一度も昼ご飯を外に食べに出られませんでした。
そんな僕の部屋にいつからか棲み付いた猫です。
名前はまだありません。
僕がてんぱっているときも、彼はのどかな顔をしています。
この余裕、見習わなくっちゃね。

3月7日にスタートしたこのブログ、
本日でページビュー1000を突破しました。
24日目でした。パチパチパチ。
どなたにお読みいただいているか存じませんが、
ご来場ありがとうございます。
ページビューが増えていくことはなんとなく励みになりますね。

ちなみにタイの国際広告祭「アドフェスト」で検索すると
Googleのトップページにこのデジタルノートが登場しました。
(きょう現在は2ページ目のトップに後退してました)。
リンクの世界の情報のつながり方、拡散の仕方は
人類始まって以来のことなんでしょう。
みなさんも、僕も、すごい時代に生きていますね。

amazonを覗いていたら
僕たちの本「最新CMプランナー入門」がようやく購入できるように
なっていました。世界中から集めた名作・傑作CMを教材に
キーワードを使ってアイデアの森を探索する方法が書いてあるのが
特徴です。立ち読みでも結構ですから、一度手にしていただければ
幸いです。準備から完成まで3年半近くかかりました。

最新 CMプランナー入門

最新 CMプランナー入門