アジアパシフィックの国際広告祭、
アドフェストにやってきた。
今年で第17回。
僕は1998年の第1回から算えて12回目の参加だ。
今年は三日間の会期を終えた翌日、
ネットワークの同僚たちと一日セミナーを開く。
最新の研究成果を共有し、
各国・地域から集まった仲間たちと意見を交わす。
学問研究の世界での学会のような機能が
こうした国際広告祭にはあるのだ。
今年のテーマは、"Co-Create the Future"。
「ともに未来を創り出そう」。
アジアパシフィックの国際広告祭、
アドフェストにやってきた。
今年で第17回。
僕は1998年の第1回から算えて12回目の参加だ。
今年は三日間の会期を終えた翌日、
ネットワークの同僚たちと一日セミナーを開く。
最新の研究成果を共有し、
各国・地域から集まった仲間たちと意見を交わす。
学問研究の世界での学会のような機能が
こうした国際広告祭にはあるのだ。
今年のテーマは、"Co-Create the Future"。
「ともに未来を創り出そう」。