iMacがやってきた

iMacがやってきました。
SE、Powerbook以来ですから、
自分のためにMacを買うのは10数年ぶりのことでしょう。
コンピュータは中味がどんどん進化しているので
二年もたつとまったく違うものになりますね。
その変貌ぶりには驚きます。

Macは誕生以来デザインにこだわっているので
そばに置いてあるだけでも気持ちがいい。
今度はAir Macでワイヤレスで使えるので
ずいぶん便利になります。
Mac Lifeが家でも再び始まります。

写真は銀座のApple Store
昨日は天気のいい4月の日曜日
ということもあったのか
満員のお客さんですごい熱気でした。
外国人の方も多いですね。
店員(スタッフと言うのかな)のYukariさんは
自分自身もMacユーザで、
僕の質問に親切ていねいに答えてくれました。