松井秀喜選手、MVPおめでとう


ヤンキース松井秀喜選手が
ワールドシリーズMVP。うれしいなぁ。



怪我して以来、守備ができず、
指名打者や代打ばかりで連続出場もできなくなった。
日本でずっとスターだった松井選手が逆境にもめげず、
チームが世界一になるために
ニューヨークで闘い続けてきた姿には頭が下がった。
イチローの天才も素晴らしいが、
松井のいぶし銀は僕にはたまらない。


不動心 (新潮新書)

不動心 (新潮新書)


しかし、来年以降の契約となると、
話は別なんだろうなぁ。
メジャーリーグはその点では本当に厳しいところだから。


まぁ、来年の話はこれからだ。
なんといってもMVPなんだ。
世界一の選手に選ばれたんだ。
松井選手、おめでとう!