日本最小ももクロファンクラブ解散か?


副会長、Uちゃんが揃って
横浜・日産スタジアムに出かけた。
ももクロのライブである。
ふたりはこのライブでももクロ卒業の噂があった。
あれほど夢中だった副会長が突然熱が醒め、
引きずり込まれたUちゃんはハシゴを外された状態だ。



そんな危機の中、5時間に渡るライブ参加を終え
深夜11時に飲まず食わずで我が家にやってきた。
同居人がメシを食わすと前から約束していたのだ。



日産スタジアムは第三駐車場まで午前7時の開場から満杯。
結局、会場からずっと離れた駐車場で
ようやく一台分のスペースを見つけた。
そこから1,000円以上かけてタクシーで会場に駆けつけた。
それでもオープニングに3分遅れたのだ。



そんなこんなでヘトヘトになった
日本最小ももクロファンクラブ。
本人たちよりいち早く解散発表か。