シウマイ弁当ぶら下げて


今週の仕事も終わりました!
きょうは寄り道しないでまっすぐ帰りましょう。
胡留さん、大王が待ってます。



会社ビル1F崎陽軒
シウマイ弁当(800円)を買っていきます。
きょうは珍しく残ってましたね。
「普段より多めの数を仕入れました」と売店のおばちゃん。



おかずで一杯飲んで、
ご飯で仕上げするのにちょうどいい。
シウマイ弁当ぶら下げて、
そぞろ歩きにいい季節だね。



昼間のすきま時間に
銀座クリエイションギャラリーG8できょうから始まった
安西水丸展を覗きました。
原画の線や色を見るのが楽しい。
11月20日まで。



   (注:半炙りたらこは大王食堂のオプションです。弁当には付いていません)