今日できることをやりましょう


確かに飛行機に乗っているのは2時間なんですが、
5時に家を出てソウルに着いたらチェックインだけして
会社の同僚たちと昼食。
その後、オフィスで3時間みっちりクリエーティブ・セッション。
再び同僚たちと夕食。二軒目でワイン少々。



  (35Fのオフィスからあたり一面が見渡せる)


そんなこんなでホテルの部屋に初めて入ったときは
午前0時を過ぎてます。
なかなか大変なスケジュールに結局なってしまいますが、
2月の初訪問時に比べてお互い親密度が上がっているのも事実。
いい質問が出て活発な質疑応答もできましたし、
終了後に話しに来てくれる若手も現れ始めました。



クリエーティブ、プランニングの力をつけるのは
一朝一夕とはいきません。
自分で意欲を持ち、
戦略的に力を向上させる日々のきっかけになればと通っています。
一方いつまでも続けているとお互いに甘えが生まれてきます。
こうしたセッションは止めどきも肝腎。
さて、どうしますかね?



でも、まずは、睡眠第一!
今日できることは(たぶん)すべてやりましたから。
おやすみなさい。