無料朝食3点セットをもらった


ネットワークの作品選考会Creative Link 21二日目。
僕が務めている会社では朝型勤務を推奨している。
7時から8時15分までに出社すれば
4階の社員食堂でより取り見取り3点まで無料朝食がもらえる。
無料朝食よりギリギリまで寝ることを優先している僕は
これまでこのサービスを受けたことがなかった。


Creative Link 21運営のため連日早朝出社しているので
無料朝食をもらってみよう!と4階を覗きに行った。
結構人がいる。毎日早朝出勤している僕の上司にも出会った。



プレーンヨーグルト、野菜ジュース、明太おむすびの3点をいただいた。
300円から350円相当といった感じかな。
僕が行った時間だとバナナが売り切れで、
どうやら一番人気らしい。