今頃『あまちゃん』のトリコになっている


2013年の放映時に観ていた人たちは
毎朝15分でよく辛抱できたなぁ、とヘンな感心をしています。
今頃観ている『あまちゃん(完全版)』(全13巻)の
第11巻に突入したところ。
いやぁ、物語が次々展開していって、
ホント、目が離せなくなる。


あまちゃん 完全版 DVD-BOX3<完>

あまちゃん 完全版 DVD-BOX3<完>


クドカンの作品はさほど知らないけれど、
「最高傑作(のひとつ)」と言ってしまおう。
いやいや、クドカン、凄いよ。
ここまで観てくると終わってしまうのが寂しくて
いっぺんに観すぎないように注意しています。


毎朝15分ずつ観るのもゼイタク、
全13巻をまとめて観るのもゼイタク
といったところでしょうかね。