ウォーキングで始める秋の日


朝起きたらとてもいい天気で
こんな秋晴れの一日はひとシーズンの間にもそうはないと思って、
午前中からウォーキングに出かけた。
ウォーキングを始めて10年目になる。



およそ5km、45分くらいのコースを作ってあるので
その道をベースにしてバリエーションを加える。
春夏秋冬、道はさまざまな表情を覗かせてくれるから飽きることがない。
秋の光が差し込むと影とのコントラストで絵画ができあがる。


グレイのスコティッシュテリアを
四匹散歩させている夫人とすれ違い
一声かけてみると「親子なんですよ」と教えてくれた。



今夜の都心は10℃を割る冷え込みになると予想されています。
みなさま、風邪など召しませんよう、
暖かくしてお過ごし下さい。