帰りなん、いざ、個人に


一週間分の仕事を終えて、帰りなん、いざ。
今宵は「ちょい呑み福ちゃん」にとらわれの身となることもなく、
少しひんやりした外気の中、神谷町まで歩く。



お、このカレー屋さんに今度来てみよう。
店でワインを飲ませる酒屋、今夜は四五人、客がいるな。
東京タワーの紫のイルミネーション、結構派手だな。
ほぉ〜、トンネル工事をしてるのか、ここ。



会社のことも、仕事のことも、だんだん遠のいてゆくな。
グッバイ、会社。グッバイ、仕事。
僕は個人に帰ります。


明日は副会長と畑びらきして、夜は鍋だ。
魚としさんから何が来るのかな。
花粉がビュンビュン飛んでるけれど、
鼻をグシュグシュさせながら、まぁまぁ元気にやってます。