カンヌに来ている



昨年に続いてカンヌにやってきた。
カンヌは名称から「Advertising=広告」を捨てたから、
カンヌ国際クリエティビティ祭。
ちょっと語呂が悪いですね(苦笑)。



カンヌサイトから自分でGホテルを予約。
一泊170€。朝食8€。
華美なところはひとつもないが、
清潔、安全、会場に近い(徒歩10分)小体なホテルで僕は満足。
今年は円高にも助けられた。
メディア、サイバーなどヤングコンペティションに出場予定の
各国若手クリエーティブのねぐらでもあるらしい。
より現場に近い感じが僕には心地いいですね。



オレンジジュース、カフェ・オ・レ、クロワッサン、
バゲット2切れ、チーズ2種、バター、ジャムの朝食。
ミルクは別添えでちゃんと温められ、
食事全体がほどがよく量もしっかりしています。
日本からの客はもしかしたら僕ひとりかな。