ひとりお疲れさまの会


三日間の研修が終わった。
今月は普段に比べて僕の出番も多かった。
その分、結構疲れたね。
みんなも、事務局スタッフもさぞや疲れたことだろう。
ご苦労さまでした。



闇の中を駅まで歩き土産の鎌倉ハムを買い、
湘南新宿ラインに乗る。
グリーン車を奮発して
ビールとサンドイッチでひとりお疲れさまの会。
乾杯っ!



我が家にはTさん、副会長が遊びに来ていて
すき焼き小宴を開いている。
後からJさんもやってくる。
少々遅れるが僕も参加しよう。
みなさんには鎌倉ハムを一本ずつお土産に持たせよう。
ちょいと上等な熟成バージョンだからうまいぞ。



WiFiにつないで仕事やメールの整理をしていると、
あ、もう恵比寿に着く。
早いな。