最終日は心静かに過ごす


10連休最終日。
ハエタロウをO動物病院に連れて行き、
洗濯、掃除をして過ごす。
本日はオールフリー一缶のみで休肝日。



家に持ち込んだ3つの仕事も
予定のところまでは進めることができた。
開くのがちょっと怖かった仕事のメールボックス
夜になって開いてみた。
あらかた目を通し、急ぎの分には返信を書いた。



前半の数日はウィルス性胃腸炎とおぼしき症状で、
お腹が風邪を引いていた。
後半は大分復調した。
会津還付金ツアー'13も無事に実施できた。
地元のみなさんと会話を交わし、
戻ってきた税金から幾ばくかのお金も現地で使えた。



いい休みになりました。
みなさんはいかがでしたか?
さぁ、明日からまた
満員電車に揺られて頑張るとしましょうか。
(……今度は夏休みを楽しみにして)