Berg, Tiger & Bunny


今週は出張と年休で
会社での実働は三日である。
金曜日だが来週の研究会の発表資料のまとめと
社内報原稿ドラフトを書くために残業。
最後に勤務表をコンピュータで付けて21時過ぎに店じまい。
三日間お酒を休んでいたから、TGIFで新宿Bergに寄ろう。



ベルクで小一時間ノドを湿らせて駅の地下道を歩いていると、
若い女性が壁や柱のポスターをモバイルで撮影している。
ひとりふたりではない。何人もいる。
僕も興味を持って一枚撮ってみる。



みなさん、僕をファン仲間と思ったのか、
フレームに入らないようにすばやく動いてくれる。
律儀だね。
(みなさんのお父さんみたいな年齢なのに、ごめんね)



"Tiger & Bunny" 劇場版第二弾のBlu-ray&DVD発売告知。
ずいぶん人気のあるアニメなんだなぁ。
彼女たちの行動に教えられる。
いっぺん借りて見てみるか。