㊗️連載100回!「コロコロ毛玉日記」(中川いさみ)

クリッピングから
朝日新聞2022年11月5日朝刊別刷be
「コロコロ毛玉日記」(中川いさみ)㊗️連載100回!



連載100回を記念して
担当・西本ゆか記者、山本裕之カメラマンが中川家訪問。
ケダマ、クーちゃんの近影・近況を掲載しました。


  「ケダマ久しぶり!」。
  記者の靴下を甘がみするケダマに、
  2020年10月の連載開始から2年の絆を感じていると
  「ケダマは警戒心ゼロの博愛主義だから」と中川さん。
  見れば、初対面のカメラマンにも、
  おなかが上の「なでて」ポーズで甘えているではないか。


  ぐぬぬ、ではクーちゃんだ、と捜してみたが、
  カーテンの陰からちらりと顔がのぞくだけ。
  「この子は繊細。家族以外の人や慣れない物音に固まっちゃう」
  と中川さんが再び解説。
  2匹の性格は、対照的だ。
  (略)


  最後にビッグニュース!
  ネコちゃんズに次週から新たな仲間が加わります。
  「私に似てるかも ♪」(クーちゃん)……ん?んん!?
  ますます大騒ぎな「コロコロ毛玉日記」に、乞うご期待!



中川家に次週、何か新展開が見られそうですな。
楽しみ。