退屈すると猫は探索する

yukionakayama2007-06-10

夜中から明け方にかけて雨と雷。
家からさほど遠くない場所に落雷したのではないか
と思われるほどの音響でした。
それでも昼過ぎからは晴れ間も見えました。
雨上がりの庭にヤモリ氏が現れました(写真)。
ヤモリ氏とカマキリ氏は害虫(ま、人間の視点で言えば、ですが)を
食べてくれると同居人が大切にしています。
同居人がきょう一日かけて
ビデオ「退屈すると猫は探索する(その1)(その2)」を作りました。
YouTubeにアップロードすると、あれよあれよという間に
50、60と視聴者数が増え、2作品ともなんと五つ星を取りました。
いやはや、世界には猫好きが多いんですねぇ。僕たちも「親バカ」ですが。
なんとものんびりした作品ですが、
よかったらお楽しみください。
「退屈すると猫は探索する(その1)」(主演:コトラン 助演:黒兵衛)

「退屈すると猫は探索する(その2)」(主演:黒兵衛)

本日11,000ページビューを記録しました。
ご愛読、お立寄り、ありがとうございます。