"Introduction to CSS3"、合格しました!


とうとうやりました!
"Introduction to CSS3"ファイナルプロジェクトを
80%以上のスコアでパスし、総合93%でCertificate獲得です。



  (通過するとお祝いメッセージが画面に現れるのが
   うれしい。ゲーム感覚ですね)


とは言え、すべてが万々歳というにはほど遠い。
コードを書くアサインメント3課題については、
(1) 再提出で合格 (2)(3) 80%台のスコアで合格ですから、
ギリギリで通過というのが正直なところです。
できなかった箇所、理解が十分でない箇所については
合格後も復習に励もうと思います。



  (全6課題のスコアシート)


本日、61歳の誕生日。
シニア契約社員としてあと2週間で丸1年。
同じ日に "Introduction to HTML5" に続けて合格できたのがうれしく
フェイスブックで報告したらみなさんずいぶん「いいね!」をくれました。
クリエーティブ・テクノロジストの同僚Sさんから
「まぢすか?」とコメントをもらったのもちょっと誇らしかったです。


勢いに乗って第3講座 "JavaScript" も$79で購入しました。
12月スタートだからそれまでに
第1講座、第2講座をちゃんとおさらいしとかないとね!