第1回ちとからまちバル、5月27日開催決定!


我が地元の商店街にはよほどの知恵者たちがいると見受ける。
全国に先駆けて商店街スタンプを考案・実行し、
個人店が協力すれば大手スーパー、モールにできない
顧客サービスができることを証明した。
新企画は「ちとからまちバル」



地元5商店街の45飲食店が協力し、
5月27日(金)16時から25時まで
それぞれ自慢の1フード、1ドリンクをすべて700円で提供する。
一軒ごとに提供する料理の量は多くないので、
「バル」としてハシゴで回ってもらうのが前提。
700円券5枚3,500円で前売り中。
使い切れなかったチケットは「あとバル」として
翌28日から6月12日まで「あとバル」参加店で割引やサービスを受けられる。
ここまで考えてこそ、顧客本位の企画なんですね。



あいにく僕はこの日は予定があって参加できない(残念!)。
第1回と銘打っているからには
成功すれば第2回、第3回があるんだろう。
同居人、副会長を誘って次は参戦したいと思ってます!
もし、お近くの方、近くなくても参戦希望の方がいたら
下線部クリックで情報を調べて覗きに来てください。
どんな感じだったか、後で教えてね!