今週の「猫の手」、閉店しました


本日午前半休。
2年目の契約期間もまだ有給休暇が残っているので、
適度に使わせてもらいながら仕事をしている。
S駅で途中下車して隣接駅ビル4FのS図書館に
きょうまで期限の本4冊を返却する。
通勤路線にあるのでとても便利だ。



午後からは11月の仕事の準備をコツコツ進める。
11月はたぶんこの一年でもっとも多忙な一月になるだろう。
準備をきちんとして体調を整えて臨みたいと思っている。
今夜は東京コピーライターズクラブ(TCC)授賞式があったが、
失礼して帰宅する。
水木と夜部会、太極拳稽古と夜の予定が続いたので
ここらで一息入れておこうと思ったのだ。
世界最小のグローバル・クリエーティブ・コンビニ「猫の手」、
今週はこれにて閉店。


熟語本位 英和中辞典 新版 CD-ROM付

熟語本位 英和中辞典 新版 CD-ROM付


帰宅して猫二匹の世話をして、
ようやく手に入れた齋藤英和中辞典(新版)を
パラパラめくり眺めてみる。
自分にはどうもこうした時間が多少必要なようなのだ。