はなまる&吉野家「はしご定期券」先行発売中!


M歯科で4ヶ月ぶりの定期検診・治療後、
小腹が空いたので近くのはなまるを覗く。
お、天ぷら定期券、発売が始まってるじゃないですか。
見落とすとこだった。


春には13万枚販売のヒット企画になりました。
僕も初めて1枚購入して、自分なりにフル活用
今度の定期券もすかさず買いましたとも。



今度は吉野家とコラボの「はしご定期券」。
1枚300円の定期券で9月15日から10月23日まで有効。
はなまるではうどん一杯につき天ぷら一品無料はこれまで通り、
吉野家では丼・定食・皿・カレーが毎日80円引き。
「猫の目家計簿」を睨み日々暮らすシニア社員の身、
食欲の秋到来に朗報ですぜ。



39日間の期間中、せっせと両店に通い詰めて
300円元手に数千円浮かす剛の者もきっといるんだろうな。
諸君の財布と胃袋に祝福あれ!
グローバル資本主義社会に生きる我々には
二大飲食店チェーン合同、希有な企画だと思いますね。


僕は牛丼を80円割引してもらうよか、
うどん一杯ごとに天ぷら、コロッケ(唐揚げもあり)
どれでも無料の方がなんだか楽しいな。
なぜかしらん。