美々卯のうどんすき


モナコに住む20年来の友人が
都心近郊の紅葉目当てに東京にやってきています。
なんでもテレビでちゃんこ鍋の特集を見たらしく、
鍋料理を食べてみたいと言います。
同居人と相談し美々卯京橋店にご案内しました。



(京橋店は外観に風格があります)


美々卯は出汁、具材、うどんの基本がしっかりしています。
友人も満足してくれました。
僕も久しぶりの美々卯でしたが、充実してますね。



(コース料理全部は食べきれませんでした)


友人は東京ステーションホテルに宿泊。
コンセルジュがいいと気に入っています。
日曜日の都心はクリスマスのイルミネーションも綺麗でした。


(写真は美々卯サイト他から引用)