ケダマとクーちゃんからお礼が届きました

クリッピングから
朝日新聞朝刊別刷「be」2021年11月13日号
「編集部から」


  お便り ありがとうございました!
  
  10月9日の「編集部から」で
  連載1周年の漫画「コロコロ毛玉日記」の人気者、
  「ケダマとクーちゃん」の実物写真を掲載したところ、
  「かわいい!」「そっくりで笑った」とたくさんの反響を頂きました。


  「皆さんの熱い想(おも)いが伝わり、
  とても嬉(うれ)しくなります!」と作者の中川いさみさん。
  お礼のイラストではすまし顔の猫たちも、
  ますます元気いっぱい、いたずら盛り。
  これからも2匹の愉快な大暴れにご期待下さい! 

                     (西本ゆか)


f:id:yukionakayama:20211119130504p:plain:w450


ケダマとクーちゃん、
もうすっかり週末の人気者になっていますね。
僕もファンのひとりとして、うれしいです。


f:id:yukionakayama:20211119125819p:plain:w300

(実物写真再掲載=同紙より引用)


連載第54回。
クーちゃんの登場比率が
ここのところグッと上がっている。
がんばれ!! ケダマ。
(そう言われても、がんばらないか……)


f:id:yukionakayama:20211119125915p:plain:w600