当選! 『阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし』

なんだか当たる予感がしたんです、
応募メールを送ったときから。
阿佐ヶ谷姉妹阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし』
幻冬舎文庫、2020/単行本2018)。



祝日だったので大竹さんは番組お休み。
阿佐ヶ谷姉妹、石川真紀アナが留守を守ります。
家から在庫をかき集めてきたという姉妹の著書10冊を
リスナーにプレゼントくれることになりました。
即、メールを送りました。


3月末で局を退社し、新たな道に歩む予定の石川さん。
文庫本当選者10名のうち、
5番目に「○○○のユキオさん」と読み上げてくれました。
ちなみに残りの当選者5名は
「発送をもって発表に替えさせていただきます」。
辛くも5人目に、
この番組最終出演の石川さんに名前を読み上げてもらって当選。
うれしかったです。



(えりこさん、みほさんのサイン入り。もはや家宝です)


この本ね、ホントに面白いんだよ。
局に当選御礼の葉書を出しました。