大王食堂、夜食小弁当で連日支援


昨日今日と同居人は忘年会。
もうそんな時期になったんですね。
仕事仲間たちと一献傾ける時間は大事です。
大王食堂は夜食小弁当で連日支援いたします。



胡麻ごはん。じゃこオムレツ。
長崎てんぷら2種。茹で大根菜、焼き銀鮭。



おかかごはんん。ベーコンエッグ(卵2ヶ使用)。
焼きピーマンおかか和え。長崎てんぷら2種。茹で大根菜。



きょうでシニア社員契約3年目が終了しました。
上司に成果レポートを提出し、個人面談。
来年3月支給予定の賞与をゲットしました!
3年連続でいただけることになりました。
日頃、パラサイトさせてもらっている同居人に
即日全額振り込む予定です。


貢献できる領域、時間は限られてはいるものの、
この一年の仕事を上司に評価してもらえて、素直にうれしいです。
承認欲求はいくつになってもあるもんですね。
明日から契約4年目のシーズンが開幕します。
社会人になって給料をいただくようになり、39年8ヶ月経過。