ウェブキャストWieden&Kennedy

ベルリンスクールは
きょうは夜のクラスもありました。
ロンドンで行われた
D&AD(デザイン&アートディレクション)主催の
セッションをウェブキャストで見ました。
今夜はナイキ、ホンダなどのキャンペーンで有名な
Dan Wieden、David Kennedyの二人が登場。
こうした場にはめったに現れない人たちだけに
おおいに注目されました。
私たちベルリンスクールのクラスメートからも
二つの質問が会場で披露され、Wieden、Kennedyの二人
(主にWieden)が答えてくれました。
明日の夜もウェブキャストの課外クラスがあり、
デザイングループPentagramが登場します。
あさってはクラスがロンドンに移動し、
D&ADとのセッションに参加する予定です。
写真は東京の自宅に現れたおとぼけ君の近影。
おかげさまで本日8000ページビューを記録しました。