Matthiasくんと猫バーに

レセプション終了後、
級友Matthiasくんを誘って、
同居人と築地の猫バーに
出かけました。
彼には僕も同居人も
大変お世話になっているので
感謝の気持ちを表したかったのです。
Matthiasくんと同居人は
クラシック音楽の話で盛り上がり、
地元の人たちが集まる小料理屋さんでの
ひとときを楽しんでくれました。
僕はと言えば、記念写真が記録された
愛用デジタルカメラ
どこかで失くしてしまいました。
宿泊しているホテルにも、乗ったタクシーにも、
猫バーにも電話をかけてみましたが、
いまだに行方不明です。
おかげで「デジタルノート」からも
写真が消えてしまいました。
それにしても、どこで消えたんだろう?
注意力が知らずに落ちていますねぇ。
ベルリンスクール疲れですかねぇ。