ウォーキング13年目の秋


ウォーキングを始めて13年目に入りました。
週末は公園、川沿いの道を組み合わせて、
近所の自然の四季折々の変化を愉しみながら歩きます。
この季節、少し肌にひんやりする感覚がなんとも言えませんね。



S駅まで歩いたらちょうど全行程の半分。
駅ビルS書店、お酒の品揃えが豊かなM商店をちょいと覗きます。
掘り出し物はありますかな。
同居人から連絡があり副会長が昨夜の小宴会のとき
眼鏡を忘れたらしいので戻って探すようにとのことでした。



後半は予定を変更して
S駅ターミナルからバスに乗って帰ります。
日が暮れるのが本当に早くなりました。
あたりはもう真っ暗です。
副会長の眼鏡は上着のポケットから出てきて一件落着。
さぁ、夕食の準備に取りかかりますか。