どこにも出掛けない4連休がうれしい


金曜日に年休をいただいて4連休だった。
久しぶりに本の整理でもしようかなと思っていたけれど、
結局全然手を付けませんでしたね(ハハハハハ……)。
家の用事をしながら読みさしの本を読んだり
猫と遊んだり、気分転換に買い物がてら近所まで散歩に出かけたり。
そんなリズムがとっても心地よくなっちゃいました。



佐藤優講師の同志社講座のニ期目を修了し、
CourseraのWeb Design For Everybodyの第4講座はまだ始まらない。
しばしのインターバルを楽しんでおります。


(ご心配かけた尿路結石の大王も目下小康状態。
 僕の胃袋も少しずつ動き始めました!)