Tabbiの東京アルバム傑作選


11月17日18日に実施した
ヤング・イノベーターズ・ワークショップに参加した海外組9名のひとり、
マニラの女性Tabbiの東京アルバムです。


さすがinstagram世代というか、
画像でのコミュニケーションがうまいですね。
見慣れたはずの東京の景色が少し異なって見えるのが面白い。
本人から転載許可をもらったので傑作選を紹介します。












ワークショップが終了して時間、予算に都合のつく若者たちは
延泊して東京(もしくは東京以外も)を愉しんでいきました。
TabbiたちはAirbnb(エアービーアンドビー)を活用したみたいですね。
二番目の写真は朝食の注文を取る黒板のようです。


この探究心、遊び心は
これから君たちが考えること、創ることに
きっと役立つと思うよ。
Good luck!