ミニセッションを出前してきました


元同僚Nさんに頼まれ、
今年の地域国際広告祭アドフェストツアー参加のみなさんに
ミニセッションを出前してきました。
旅行会社の方がツアーキットを配布するのが
この日のメインイベント。
僕は前座を務めます。


どうせやるならひとつでもふたつでもお役に立ちたいなぁ、
とキーノート・スライド、配布資料を準備してきました。
事務局Mさんが大変優秀で行き届く方で
準備・実施をサポートしてくださり、
50分ほどのセッションを気持ちよく終えることができました。



謝礼をいただいたので(!)、
帰りに銀座ウエストに寄ってコーヒーとハーフシューセットで一服。
その後、新宿のブック・ファーストで
ずっと読みたかった村上篤直『評伝 小室直樹(上)』を購入しました。
うれしいなぁ。