限定15組 くわしくはじどうかんへ !

5月にお伝えした、散歩コース途中のP児童館。
新しい貼り紙が出ました。


  臨時子育てひろば はじまります !!
  日時 6/10〜26の水・木・金曜日 10:30-11:30
  申込 1週間前から電話予約
     限定15組 くわしくはじどうかんへ !


f:id:yukionakayama:20200622183619j:plain:w600


全面再開はまだ先のようですが、
子育てに悩みを持つ親御さんたちの交流の場を始めるらしいです。


前回訪れた時、
草に隠れて見えなかったスタッフのあだ名を知りたくて
草をどけて撮影してきました。
残る二人は「あかりん」と「むらまっちょ」であることが判明しました。


f:id:yukionakayama:20200622183640j:plain:w450


僕が写真を撮っていたら、女の子二人が三輪車で近付いてきて
「何してるんだろう?」と怪訝な様子。
マスク姿の怪しいおじさんと思われてしまったかもしれない。
いけないことをしていた訳じゃないけど、早く退散したい。


じどうかん、早く再開するといいね。
おじゃましました〜!