2010年、前半戦終了

見たいものがあるとデジタルカメラで記録しておく。
気になるものはそのうち時間を作って見にいくことになる。
ということは、街中のポスターや看板は
僕には効いている訳ですね。






ところで昨夜はサッカー日本代表パラグアイ戦で
元気をもらいましたよね。
開幕前に予選リーグ三連敗を予想していた僕は頭をたれ、
日本代表、岡田監督に感謝したい。勇気をありがとう。
最後の最後まであきらめないチームワーク、
選手、スタッフが一丸となった姿は本当に素晴らしかった。



きょうで2010年も前半戦が終了。
後半戦もきっと前途多難でしょう。
僕たちもチームワークを活かして手堅く守りつつも、
チャンスを作って攻めたいですね。