プレゼントを買いに週末の銀座


ベルリンスクール学長であり、
僕のメンターである(と僕が決めている)マイケル・コンラッド
奥さんのヘルガと一緒に東京にやってきます。
結婚44周年の休暇旅行を日本で取ることに決めたのです。
マイケルの発案で日本でのベルリンスクール関係者が一同に集まり
会食することになりました。



きょうはお祝いのプレゼントを
参加者を代表して買うために銀座にやってきました。
もちろん、こんな大事な場面では同居人の助言に従います。
まぁ、間違いがない選択をしてくれます。



それにしても、週末に銀座で買い物するっていいですねぇ。
人の買い物でもちょっと華やいだ気持ちになりますね。
iPhoneのバッテリーの減りがこのところ突然速くなったので、
ついでにアップルストア銀座に寄ります。
予備充電ができるケースmophie juice packを買いました。