佐藤優さんの署名本、当選しました!


いやぁ、当たりました。
購読中のメルマガ「直伝・インテリジェンスの教室」の
読者プレゼント10名に見事当選です。
佐藤優さんが自費出版した新著
『日本国外務省検定済 外務省犯罪国書』がやってきました。
書名入りの贈呈仕立てです。
これはうれしい。




今回はなんだか当たる予感がしていたんだけど、
一刻も早く読みたくてオンラインショップで購入し読了。
でもこの一冊は僕の名前も入った署名本ですから大事にしますよ。
感謝感謝です。




実は前日神保町で購入した6冊の1冊、
山内先生の著書も署名本でした。
(一瞬迷ったけれど、それで購入を決めたんです)
贈呈者の名前はなかったんだけど、
誰ですか、せっかくいただいた著書を古書店に売ってしまったのは?


まぁ、そのおかげで
2015年の最後に佐藤優さん、山内昌之先生お二人の署名本が
僕のところにやってきた訳なんです。
佐藤さんの新著、今後の日本外交を考える上で
とても役に立つ一冊です。
外務省のお歴々の「犯罪」行為も
すべて実名入りで読めますよ。