経済感覚も持ち合わせた新人幹事


今宵は久々の夜部会。
僕が勤務する部署には20人ほど所属しています。
そのうち2/3が参加。



24/7緊縮家計が続く「猫の目家計簿」ですから
毎回というわけにはいきませんが、二回か三回に一度は参加。
仕事をして禄を食む以上、職場での付き合いもおろそかにはできません。
新人Dちゃんが初めて夜部会を仕切ってくれました。
主賓ふたりにも手作りのプレゼントで
費用をあまりかけずにやったところは素晴らしい!
「猫の目家計簿」も助かります。



ケチと倹約は違うので、
経済感覚も持ち合わせた新人の登場は頼もしい限りです。
おかげで僕も楽しかったよ。
サンキュー!