はなまる・春の天ぷら定期券2018先行発売中!


そろそろかなぁと思ってサイトを覗いたら、
おおお、やっぱりそろそろでした。
はなまる春の天ぷら定期券2018、3月15日に発売開始していました!
各店舗枚数限定だから急がなくっちゃ。
日曜日、自転車で隣町のはなまるへ。
(我が町にはないのです)



家具など売るモールの2F、
フードコートの奥にありました。
1枚300円也。
4月1日から5月7日まで
毎日天ぷら(コロッケ、唐揚げもOK)一品が無料になる定期券です。
昨秋からは吉野家とのコラボレーションも始まって、
吉野家では1食ごとに80円割引。



期間中も目の色変えて通うわけではないですが、
なんかこの定期券、楽しいんですよ。
家族で1枚提示すれば、
家族全員天ぷら一品無料になりますぜ。



昨秋、吉野家との初コラボ企画。全店で約14万枚売れたヒット企画


レジで女性店員さんに尋ねたら、
この店ではまだ数枚しか売れていないと言ってました。
まぁ、まだ前売り期間中ですからね。
僕が入れ込み過ぎてるのかも。