ロングセラーに注目しています。
その会社が製品を大事にしていて、
長期間顧客がしっかりついているからです。
おそらく原価率も高いに違いない、と信じています。
この日の買い出し。
スーパーLにて。
ふたつのロングセラーがコラボした
期間限定商品が陳列されています。
どちらも僕の好物です。
森永ミルクキャラメル。
森永チョイスビスケット。
ミルクキャラメル味のビスケットなのか。
チョイス味のキャラメルなのか。
パッケージでは一瞬どちらか分からず幻惑されます。
じっくり眺めると
「森永ミルクキャラメルの味わいをイメージして作りました」
[チョイスミルクキャラメル]
と書いてありました。
そうか、チョイスなんだ。
もちろん、購入しました。
「期間限定」には弱い体質です。
おやつにいただいてみました。
???
普段のチョイスとの違いが
僕には分からない……
チョイスももともとミルク使ってたんじゃなかったっけ……
森永製菓のサイトによれば、
6月10日が「ミルクキャラメルの日」なんだそうです。
知らなかった……
ちなみにこの限定商品は
6月1日から発売されています。