岡林ちひろ『あらいぐま洗車センター』(2010)


友人でコピーライターの岡林ちひろさんが
一年ぶりにオリジナル絵本を出版しました。
絵を描いたのは、おおさわちかさん。
ブログの更新が久しくないなぁと心配していたら、
この絵本に取り組んでいたんですね。


あらいぐま洗車センター

あらいぐま洗車センター


タイトルがいいんだなぁ。
『あらいぐま洗車センター』
ちひろさんは社歌まで作詞してしまったというから愉快だね。
社歌の作曲はハシモトミカさん。
唄はかもめ児童合唱団(三浦市)。
下線をクリックすると社歌を聞けるページにリンクします。




ちひろさんの人気ブログ「ルーム299(ニクキュー)」
ウルとハニも大宣伝中。
写真を引用させてもらいました。
僕?もちろん、たったいまアマゾンに注文しましたとも。
みなさん、「あらいぐま洗車センター」の応援、よろしく頼みます。
きゅっ きゅっ きゅきゅっきゅ きゅきゅきゅきゅ